ナナムラナナコの談話室 β版

恋愛や婚活の相談から愚痴、質問、アホな話題なんでもあり!おたよりください。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.04「ただご飯をご馳走してくれる元彼は、何をしたいんだと思いますか?」

こんにちは、炎の妄想師ナナムラナナコです。 日々山手線に乗っては隣り合わせた乗客に対する妄想を繰り返し、一流の妄想師=モウスニストを目指す30ウン歳独身女です。(迷惑かつ悪趣味) これからもよろしくお願いします。 さて、このブログはみなさまから…

No.03「婚活・恋活に疲れたが気持ちは焦るばかり。もやもやします!」

こんばんは、ナナムラナナコです。 きましたよ!メールが届きましたよ! ・・そうなんです。前回書きましたがメールの設定がうまくできていなくて、一部おたよりをくださったみなさま、メールが届いていない可能性があります。 再送していただけますでしょう…

当ブログからおたよりをくださったみなさまへ

こんばんは、ナナムラナナコです。 このブログを始めてからリアル友から「おたより送ったよ!」と連絡をもらったり、Twitterでも言ってもらったりしたんですけど、実際は届いたり届かなかったりまちまちだったんですよ。 変だな〜社交辞令かな〜と思ってたら…

No.02「毎日エ◯いことばかり考えてしまいます・・」

こんばんは〜ナナムラナナコです。 今回はペンネーム「かにちゃん」さんから!彼女は私のリアル友人である可愛い女の子(20代、巨乳)です。 写真撮ってもらったー♡髪がぐちゃぐちゃなのは、お察しの通り、事後だからです笑 pic.twitter.com/cPCgUoaTQR — ka…

No.01「婚活仲間が減ってきた〜アプリでイケメンと出会うにはどうすれば良い?」

こんばんは、ナナムラナナコです! 冬は暖かい家で小躍りするに限る。 こんなブログを実験的に始めてみました。 ↓まずはこちらをお読みください↓ 本チャンブログ「婚活オトコ百科」もゆっくりですが更新しますからご安心を。 では記念すべき1回目。 アラサー…

おたよりはこちらから

おたよりはメールからどうぞ! 送る前に、まずはこちらをお読みください。 ▼メール▼ n.nanamura@gmail.com ▼TwitterのメッセージでもOKですが、返信は遅れがちです▼

はじめにお読みください

このブログは、30代こじらせ女のナナムラナナコが読者の皆様からのおたよりに答えたり、時には会話する談話室です。 私、ナナムラは普段「婚活オトコ百科」という婚活ブログを書いています。 ありがたいことに、最近読者の皆さんやTwitterのフォロワーさん方…

ナナムラ特撰!おすすめ本

〜このページは常に更新しています〜 「私にはどういう婚活が向いているの?」とお悩みの方にオススメ マーケット感覚を身につけよう---「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法/ちきりん 「 結婚したくてたまらない人」へおすすめ 結婚を考え…

リンク集

準備中