ナナムラナナコの談話室 β版

恋愛や婚活の相談から愚痴、質問、アホな話題なんでもあり!おたよりください。

はじめにお読みください

このブログは、30代こじらせ女のナナムラナナコが読者の皆様からのおたよりに答えたり、時には会話する談話室です。

 

私、ナナムラは普段婚活オトコ百科という婚活ブログを書いています。

ありがたいことに、最近読者の皆さんやTwitterのフォロワーさん方からメールをいただくことが多くなってきまして

そのなかでも「ぜひ相談コーナーを作って欲しい!アドバイスが欲しい!」というクレイジーなご意見が増えてきております(なぜだ・・)。

 

期待には応えたいナナムラ、このブログを実験的に開設することにしました。でも相談室と名付けるにはおこがましいので『談話室』とします。

私は特に婚活に成功しているわけでもモテてるわけでも、人生の成功者でもないただの貧乳顔面蒼白女です。

おたよりをいただいてもちゃんとしたお答えができず、ふざけまくってしまうことも…

本気で困っている人に良いアドバイスができる自信はありませんし責任も持てません!

切羽詰まっている方は、世の中には素晴らしい相談ブログがたくさんあると思いますのでそちらにご相談を。

このブログは、友達と飲みに行ってお話しているくらいの気持ちで使ってね。

 

こういうおたよりを受け付けています! 

《一例》

・友達がいなくて誰にも相談できない私の恋の悩みにアドバイスおくれ!

・夫の愚痴を誰かに聞いて欲しい

・キラキラ女子には怖くて聞けないから、モテテクニックを教えてほしい

・俺、こんな性癖あるんだけど変態ですかね?

・今季のドラマ面白くない?

・バーニャカウダって美味しいよね?

・幽遊白書の飛影を何も見ずに描いてみろ!

 

などなど、何でもOKです。

以下のアドレスまで送ってください!

 

▼宛先はこちら▼

n.nanamura@gmail.com

 

 

記事として採用させていただく方には通知いたします!

ぜひ「ペンネーム」を明記の上、上記アドレスまでどしどしおたよりください。

採用しない方にもできるだけ返信するつもりですが、あまり件数が増えると無理かも・・

 

実験ブログなので場合によってはすぐやめます。

また、コメントも受け付けられるようにしておきますが、荒れるようであれば閉じます。

みなさま優しいコメントをね♪

 

ではひとつめのおたよりからどうぞ〜

nanamura.hatenablog.com