ナナムラナナコの談話室 β版

恋愛や婚活の相談から愚痴、質問、アホな話題なんでもあり!おたよりください。

当ブログからおたよりをくださったみなさまへ

こんばんは、ナナムラナナコです。

このブログを始めてからリアル友から「おたより送ったよ!」と連絡をもらったり、Twitterでも言ってもらったりしたんですけど、実際は届いたり届かなかったりまちまちだったんですよ。

変だな〜社交辞令かな〜と思ってたら、、 

 

 

このページのメールアドレスの所の設定間違えてた(爆)

 

 

申し訳ありません・・

最近2週間くらいの間に当ブログからおたよりをくださった方で、私からのお礼メールを受け取っていない方、恐れ入りますが再送していただけないでしょうか!

そのメールはおそらく届いておりません!

 

謝罪します。

土下座します。

f:id:nnnaaa00:20170125203132j:plain

 

友人のエロい相談に答えてウハウハしたり 


タラレバ娘のドラマに関してつぶやいたことがめっちゃRTされてほくそ笑んだり

 

精神と時の部屋で修行したり、

ザ・ノンフィクションの主題歌「サンサーラ」を歌いながら涙したり、

そういうことしてる場合じゃなかったYO!!!

ごめんなさい!

私はこれから兵馬俑と一緒に墓を守ります!(誰の?)

 

よろしくお願いいたします。