ナナムラナナコの談話室 β版

恋愛や婚活の相談から愚痴、質問、アホな話題なんでもあり!おたよりください。

No.02「毎日エ◯いことばかり考えてしまいます・・」

こんばんは〜ナナムラナナコです。

 

今回はペンネーム「かにちゃん」さんから!彼女は私のリアル友人である可愛い女の子(20代、巨乳)です。

ま、こういう感じなんですけどね。

彼女から改まった感じでおたよりが来まして、何かな?と思って読んだんです。

 

 

「ナナムラさん聞いてください、私毎日毎日エ◯いことばっかり考えちゃうんです。

妄想が止まらないというか…

ただ、特にそれが悩みなわけではないんですけど…

みんなそうなんですかねぇ?」

 

 

・・・

 

いきなり強烈なおたよりである。

f:id:nnnaaa00:20170117230658j:plain

私と話しているときも、実はこんな感じなのかもしれない

 

確かに彼女はTwitterを見ていただいてもわかるように自由奔放なキャラでして、一緒にご飯を食べに行くと1分に一回くらい「セッ◯ス」という言葉を発するんです。

脚色はございません。もはや息をするように「愛の営み」について考え、話す。

そんな彼女が私は好きです。

 

しかし、オシャンティーな表参道のカフェ(女性同士かカップルしかいない)で発するには少し刺激が強すぎる話題。

初々しいカップルの横で性談義とかテロ以外の何モノでもない。

f:id:nnnaaa00:20170117231638j:plain 

性テロ

 

私は下ネタ全然平気なのですが、問題が一つだけあります。

ついついその話題に慣れてしまい会社などオフィシャルな場で何かの拍子に言ってしまいそうになること(どんな拍子だ)です。

 

「え〜先輩は最近彼氏とセッ、、、、石窟寺院は、インドにおいて・・」

 

慌ててインドのエローラ石窟寺院に話題をそらしました。(そらせているようなそらせていないような)

 

そんなこんなで、かにちゃんからメールをもらった時「そういう内容だろうな」とは薄々思っていましたが。

私のお返事としては、

 

「知らんがな」

 

です。笑

 

え?短い?

ではちょっとちゃんとお返事を…

 

まず、「エ◯いこと」を考えすぎてしまうことは、どうなのか?

考え過ぎても脳を壊すわけじゃないから良いのでは?と思います。 それで悪影響があったら世の男子中高生は全員脳が死んでますからね。

日本人は性を「いけないもの」として教育されるケースが多く、おかげで日本人らしい「控えめさ」というか「奥ゆかしさ」も魅力の一つになってはいるとは思います。

しかし個人的には欲に正直なのが健康だとは思うので、もっとみんな自由奔放に自己表現をして良いと思うのです。

 

・・え?何?かにちゃん。

あ、特に悩んでいない?人生楽しいよって?

 

それは良いことですね。

これからも如何なくそのエロスを発揮していってください。

女性は30代を超えてからどんどん力が増していくと言いますから、かにちゃんが熟女になった時にはどうなってしまうのか、甚だ楽しみでありちょっぴり心配です。

そもそも彼女が毎日考えてしまう「エ◯いこと」って一体どんなことなんですかね?具体的に知りたいところではありますね。

 

ちょっとどうでも良い話して良いですか?

私、思うんですが、ありあまる煩悩のパワーを何かに変えられないんですかね?

 

別に性的なことを年がら年中考えることが悪い、と言っているわけではなく。

世の中には性の衝動を芸術作品やスポーツに昇華する人もいるわけで、そのエネルギーたるやすごいものだと思うんです。

例えばその時に出るホルモンの一種をエネルギーに変えて発電したり、船を進めたり、植物の発育を早めたり、、きっと凄まじい動力になると思うんです。

誰かそういう研究している人いないんでしょうか?

思考から生み出される物質を動力に変える実験・・(カルト宗教か!)

 

もし女性の脳で実験する場合は「かにちゃん」を指名していただけるとこれ幸い。

男子の場合はその辺の中高生捕まえればよろしいかと。

 

今日はこのへんで!

 

※みなさんからのおたより募集しています。

nanamura.hatenablog.com